令和2年度4月からの転・編入学希望者対象 入学試験のお知らせ

転学とは・・・現在高校に在学中の人が、別の高校に転校することを言います。

※転校を受け入れる高校からは、転入学と言います。退学や休学よりは、その後スムーズに高校卒業の資格を得る事が可能です。

「いつの時代も学びの大切さは同じ。でも、学びのスタイルはたくさんあって良い」と考えている通信制の本校なら、勉強とアルバイトとを両立して家計を助ける事も可能です。芸能活動や自分の夢実現の為の時間確保も可能です。

編入学とは・・・一度高校を退学した人が、学びなおすために再度高校に入学することを言います。

編入学希望者についての年齢制限はありません。成人の方も多く学んでいます。

 

令和2年度転・編入試験(随時実施いたします)

受付期間:令和2年3月1日~3月31日

選考方法:書類審査 および 面接

※受験を決める際には、事前に来校しての見学・相談をお願いしています。(最短で高校を卒業出来る可能性等について丁寧に説明・相談させていただきます)

○学校見学をしながらの個別相談をご希望の場合は、予約制となっています。その場合は電話にて、本校募集担当ま でお申し込みください。あなただけの見学・相談日時を設定させていただきます。

  電話 049-233-3636 

○資料請求は、電話またはメールにて受付けています。