この春、高校卒業の資格に再度チャレンジしませんか?

編入学希望者対象 学校見学・相談会のお知らせ

編入学とは・・・一度高校を退学した人が、再度高校に入学することを言います。

 

本校の一般コース(週末登校型)なら、文科省が定める高校卒業に必要な単位(計74単位)と在籍期間(高等学校に計3年以上在籍すること)などを働きながらでも十分にクリア出来ます。前籍校で修得した単位や在籍期間は生かせるので、卒業までにかかる日数や学費を抑えられる場合もあります。

日本の中学校を卒業していれば、年齢は問いません。家庭の主婦、職場で中堅クラスとして活躍しているサラリーマン、仕事を既にリタイヤした方なども、本校で学び高校卒業の資格を手にしています。

「あの時叶わなかった夢に再度挑戦する。」そんな春にしてみませんか?

 

資料請求は、電話またはメールにて受付ています。

学校見学をしながらの個別相談をご希望の場合は、予約制となっています。その場合は電話にて、本校募集担当までお申し込みください。あなた様だけの見学・相談日時を設定させていただきます。

 

連絡先

電話番号: 049(233)3636 [代表]

アドレス: http://kasumigaseki.ed.jp/blog/page-79/